かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり殺されるのか?

私は東急コミュニティーの今井と川俣という人に殺されかかっている。精神も肉体も。 もう、家族生活出来ないから、ちょっと考えないといけない。 話し合いもしてくれない。出て行けといわれ、それで奴らは帰った。俺たちの方が権利が強いのだと。 人間として…

東急コミュニティー

今日は強気で断られました。 もう、生きていけない。なんかすごい強気でした。 人情も何もないです。 社員の不手際でこうなったのに。 大企業は本当に義理も人情もあったもんじゃない。 本当に信じられない。 あー生きる道筋が無くなった。 どうしよう。 東…

おはようございます。

またもや早く目が覚めた。 今日も14:00から話し合い。 本当にストレスだ。なんでこんなに時間取られなきゃいけないのか?時間も返して欲しい。普通にこちらの要件を飲んでくれれば、もう終わっている話なのに。誰が悪いんだろう。頑なにこちらの推薦者を拒否…

明日はどう出てくるのか?

お相手は大企業なんで、一個人がどうなろうと構わないのだろうか? またこれももみ消すのだろうか? 私にはわからない。問題になっても構わないのか? 私にはわからないが、とにかく、私も本気。 大企業は利益優先で私の事など関係ないのか? 明日それが明確…

昨日の話し合い

ものすごいストレスでした。 でもいつかどこかで話し合わないと。私側の味方が多くて本当にありがたかった。こんなにたくさんの人があつまってくれて、私は幸せだ。 本当にありがとうと言いたい。 また明日話し合いだが。 相手の出方次第では本気モード全開…

つかれた

なんとかブログ更新してます。 今日は多くの人が心配してくださってありがとうございました。 お腹が痛くなってしまいました。 ストレスだな。ただ、まだ全部は解決していません。また水曜日に、決戦。 今日はだいぶダメージ受けたので、少し休みます。 私の…

おはようございます

今日でもう終わらせます。 やっぱり眠れなかった。相手はどんな風に出てくるのか? 強行突破なら、私も覚悟決めてます。 家族の生活かかっているので。 もともとは前の担当者がてきとうなこと言って騙されたのが原因だし。 それを引き継ぎできていない次の担…

しつこいですが

やっぱり納得いかない。 解約届を出す時に、これを出しますが、継承者を探してもいいですか?と聞いたら、当時の担当者がいいというので、探していた。そういう人が出てきたらお互い情報共有しましょう。いつまでいいですか?とまで私は聞いていた。ダメなら…

今日は

いろいろな方に御心配の連絡いただきありがとうございます。 御心配をおかけして申し訳ありません。 私はいたって普通なのですが(皆様にとってはそうは思わないかもですが) 正しい事を言ってはいけないのでしょうか? 強い圧力に揉み消される事だけは許せな…

心は

妙に落ち着いている。 腹がすわるというのはこういう事なのか? おまけに旦那に相談しても煙たがれた。散々好きなようにさせてあげたのに。自分を押し殺して。 もう、自分ファーストにしよう。自分を大切にする事が一番だ。旦那もそうだし。私の問題は相談す…

決戦は月曜日

月曜日にとうとう不動産屋と話し合いということになった。私は怖いので代理の人に電話してもらったが。そもそも怖くて電話できないまでにさせたのは誰だろうか?怖くなければ普通に電話できるだろう。そういう事にも責任を感じないのだろうか? 向こうの不手…

いろいろ書いているが

私はあったことを正直に書いている。嘘偽りはない。嬉しい事があれば嬉しいと書くし、嫌な事があれば嫌な事として書く。辛い事も辛いと。 患者さんに助けてもらったりしたら、感謝するし、激励をもらったり、良い事をしてもらったらもちろん尊敬し、感謝する…

修学旅行?

うちの長男が修学旅行?臨間学校?に行っていて本日、帰ってきます。なんて名前でしょう? 日光に行ってます。二泊三日は短いな。 私も日光に行きましたが、やはり東照宮、印象的でしたね。 当時は歴史も何も知らなかったので、何とも思いませんでしたが、い…

納得いかないこと

おはようございます。やっぱり納得いかないことだらけだ。 昨日に続くが、東急は契約書にのっとってと言っているが、私の退去日が8/31と書いてあるのに、8/19に出ていけと。そうしないと工事が間に合わないと言っている。しかし、工事会社は東急の工事会社。…

東急コミュニティー③

東急の担当者の連絡不足のせいで、私の将来がめちゃくちゃになりました。 なんで私にバチが回ってくるのか?意味わからないです。 元々、前の担当者が、継承者を探したいのでいいですか?と聞いたら、それではお互いに候補者が出てきたら情報共有しましょう…

身辺整理

身辺整理のために、今日は要らないものを売りました。 家までわざわざ買取に来てくれるのですが。 小物類、バックなどはいくらにもならないです。 やはり貴金属類は強い。買っておいても損はないです。やはり売ることに未練のあるものもあるので、 大きな物…

ここ数日

また早朝覚醒してしまいました。 怪しげなブログを書いているので、御心配になられている方も多いかと思いますが。 昨日は600人超えました。大した事書いてないのですが。怪しげだから、面白いのかしら? でも私は本気ですよ。本気と書いて、マジ。 なんて冗…

本当に

まあ、最近暗いネタになりがちですが、人間、追い込まれると何考えるかわからないですね。本当に。 ただ、私は本当に、白虎隊のような気持ちです。 城が燃えていく様を見て子供達が自決を決意したそんな思い••• だって6500人分のカルテがあって、そこで築い…

今日も早朝覚醒

おはようございます。 この二日間で1000人くらい見てくれている人がいます。ありがとうございます。 少しでも私の状態わかってもらえる人がいたらと思ってます。 昨日は変な事書いてしまいました。でも追い込まれているんです。誰か助けてくれるとありがたい…

もうこうなったら

連日、不動産屋についてかきましたが、最後なので、書きまくりました。その方が世のためになるかと。こんな事ちょっと書いたって、一市民対大企業。負け犬の遠吠えです。 だからここで記録を残さないといけない。 本当に私の生活を全て奪われたので、生活し…

シンクロニシティ

昨日、東急コミュニティーの事をたくさん書いてて、吉本興業の会見ととてもリンクしていると感じた。 結局、会社の体制が悪いことを直そうとしないこと。社長のはっきりしないあいまいな返事、などなど。おまけに反社会勢力という言葉の連発••• 内容もリンク…

東急コミュニティーについて②

第2弾です。 昨日、解体の見積もり書が来たが、これが詐欺に近い。 まず、会社経費をお客様に請求してくる。39万。 これで飲み会でもやるのだろうか?それに、なんで会社でかかったお金を私が払わないといけないのか?これは税金で申告すると返ってくるもの…

東急コミュニティーについて①

東急コミュニティーは私がストレスを与えられた不動産会社だ。 うちのビルの管理について全部書きたいと思う。 皆さんはどう思われるか? 私の後を継ぎたいと言った人々をことごとく断る。 引き継ぎできれば患者様の診察もできたのに。それもちゃんとした理…

今日の夜

不動産屋の事について大暴露しようかと文章を作成した。出そうか出すまいか、いま迷っている。 出してしまえと、不動産屋に却下された次の先生に言われたので。 さすがにそろそろ暴露したくなってきた。 こんなに不誠実な会社でいいのだろうか?と 私もだい…

帰ってきましたよ

昨日熊本から帰ってきました。 私の中ではいろんな知識の習得のため役立ちました。しかし、熊本だったので、来ている人数が少なかった気がします。 私の収穫は一昨日の、みぞおちがバズーカーでぶち抜かれたようなみぞおちのすっきり感が、本当に収穫でした…

くまモングッズ

空港でしかお土産買えなかったのですが、熊本と言えば、くまモン!! 子供にTシャツとか買いたかったのに。サイズがない。どうしてもくまモンを着させたかったが。 残念。だけど、グッズは少し買いました。 市内で買わないとダメでしたね。 偉いな私。自分の…

熊本最終日

今日、帰京します。 熊本いいところでした。まだ地震の影響が出ているところもあるけど。熊本城見たかったです。残念。 南阿蘇、行きたかったなーと。 もっと大自然を満喫したかったのですが。 なかなか時間がなくて、疲れちゃって、ホテルでゴロゴロしてま…

現実が苦しくて

なんかいろいろなYouTubeを見てました。 お気に入りはあきこさん。 そして最近登録始めた人もいるのですが。ちょっと恥ずかしいので伏せておきます。 2人ともスピリチュアル系なのですが、同じ事を言ってる。違う系統なのに。 違う系のスピリチュアルなのに…

やっぱり

早朝覚醒してしまう。 昨日は睡眠薬を二錠使いしてみたが。 薬が切れる時間には目が覚めて。重症か? でも、二錠使いしてみたら、夢も見ず5:30まではしっかり眠れた。ドクターに、時間で起きてしまうときは、入眠剤と長時間効くのを2つ使って飲めば?と言わ…

熊本城

学会、お昼時間空きすぎるので、熊本城に行ってみたけど、地震の影響で周りしか見えませんでした。 講義の間と間の時間がありすぎて、もてあますし。 熊本城の隣に熊本稲荷神社があった。そこに着いた途端ポツポツと雨が降ってきて、全部、お参りしたときに…