かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます。

またもや早く目が覚めた。

今日も14:00から話し合い。

本当にストレスだ。なんでこんなに時間取られなきゃいけないのか?時間も返して欲しい。普通にこちらの要件を飲んでくれれば、もう終わっている話なのに。誰が悪いんだろう。頑なにこちらの推薦者を拒否された。どうして和解して貰えないのか?

そんなに利益が大事なのか?こちらは騙されたのに。騙してまで利益追求なのか?

私はこのおかげで大切な指輪まで売ってしまった。

この責任も取ってもらえるのだろうか?

ここまでこちらが追いつめられたことに関しては責任取ってもらえるのだろうか?

謝ってもらうだけじゃ納得いかない。

精神的苦痛と、大事な物まで失った。

このせいで、やらなきゃいけない実習、その他も進んでいない。

どうにかしてくれないだろうか?

それでも強気で来るのだろうか?

ビルの借りている人たち全員に嘆願書書いてもらって、東急コミュニティーを管理会社から外そうか?と言う意見もあった。

今日、何て言ってくるか?楽しみです。

これでダメなら、社長に手紙だ。そして、知り合いも今日の結果によっては社長に電話してくれると言っていた。

私には援助者がたくさんいてくれて本当にありがたい。

どうしてこんなにたくさん皆様助けてくれるのか?

本当にありがたい。

そういう人たちに感謝して。

今日も頑張ります。

更新できるかはお相手次第•••