かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日はどう出てくるのか?

お相手は大企業なんで、一個人がどうなろうと構わないのだろうか?

またこれももみ消すのだろうか?

私にはわからない。問題になっても構わないのか?

私にはわからないが、とにかく、私も本気。

大企業は利益優先で私の事など関係ないのか?

明日それが明確になる。

どうなんだろう?会社としてちゃんと考えてくれているのか?疑問。

でも、もともとは私に何の落ち度もない。

担当者のいい加減な発言と、説明不足が原因かと。

わからないから私は信頼して聞いたのに。

その時に、その人を疑って、録音とかするだろうか?またはサインもらうなど。

ここまで信頼関係がないって、全員にしないといけない事なのだろうか?

きつねそば頼んだ時に、録音するだろうか?違うもの持ってこないか?と。それと同じだ。

そんな大事な話を何も説明してないってのもおかしい。だから、私から質問した。それで、許可を得たのに。

法的には向こうが強いかもしれないが、そんな担当者のてきとうな行動で、こちらが人生追われるのは意味わからない。

そこは責任取ってもらわないと。

そして昨日は担当者は嘘つきまくってたのがバレバレだし。

これこそ録音取っておいた。

はじめの担当者が良いと言ったので、そのつもりで行動してたのに、担当者が変わった途端、あなたにそんな権利ないでしょ?と言われた。

それってどう思いますか?はっ?って感じになりませんか?普通。

不動産屋ってそんなもんなのですか?

だから、前の担当者もどういうつもりでいいって言ったのだろうか?

前の担当者呼んでも来ないし。連絡取れないとかいうし。来たとしても、絶対嘘つくし。保身するだろう。立場が悪くなるから。

携帯電話も知らないと。かなりおかしい。

なんでこれも隠蔽するのか?

契約書がガチガチに自分たちの利益追求のために書かれ、なおかつ、その説明もなく、質問して、許可を得たのに、次の担当者にそんなの聞いてないと言われるのはどうだろうか?不動産屋と話すときは毎回ボイスレコーダー使わないといけないのか?

そんな事言ったら、24時間ボイスレコーダー使わないといけなくなる。

そんな世の中なのか?こちらは前任者が言ったことを2人で聞いている。裁判になったとしても嘘をつくのであろうか?

一番良いのは初めから私たちに言ったことを守ることだと思うが。

初めて読んだ人は意味わからないかもしれませんが、先週の月曜日くらいからの記事を読んでもらえたらと思います。

前任者と後任者の連絡がちゃんとできていないことが全ての原因だ。そのおかげでなんで私が被害を受けるのか?それも、生活できなくなるまで。

絶対に許せない。恨み節のようになったが、明日が楽しみだ。