かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子さん、不動産屋に騙される④

もう、何がなんだかわからなくて、何で前の担当者は嘘ついたんだろうと、抵抗しました。ずっと話し合いもしてくれず。はっきり言って、前の担当者とK俣の連絡も全く取れていませんでした。そこからです。TQコミュニティの攻撃が始まったのは。とにかく出て行かないと、使用損害金、損害賠償すると書面で何十枚と脅されました。これで不眠になりました。精神的にも不安定になり、本当に辛かったです。今までやってきた職場をこんな形で不動産屋に奪われるのです。納得いかない。もし、継承者が現れなかったら、何とか一年待たせようとも思っていました。その方が患者様もいるし、いままで通り仕事ができる。そして、退去期限に近づく間際まで話し合いがされませんでした。そしてK俣一人では対処できず、もう一人上司が現れました。IMAIという人間でした。これがもっと最悪な人間でした。この人は宅建免許を持っていました。ここでやっと宅建免許を持っている人が現れたのです。それまでは下っ端でした。この人に最後、何て言われたか?やれるもんならやってみろ。と鼻で笑われたのでした。少なくともこちらはお客様です。美和子の家賃で彼らの給料が出ているのです。美和子の払っている1ヶ月家賃で彼らの4ヶ月分くらいの給料が出るのです。どうしてこんな事が言えるのでしょうか?本当に悪魔だと思いました。そして、きっと地に落ちると思いました。今は何をしているのでしょうか?これが不動産屋のやり方なのでしょうか?こう言う事をして契約者を騙すのでしょうか?この人は宅建免許剥奪か営業停止になってもいいのでは?と思います。