かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子さん、不動産屋に騙される⑤

とにかく、継承者も見つかったのに。私の紹介者はことごとく無視されました。これがTQコミュニティのやり方なのでしょう。本当に893みたいでした。不動産屋とはみんなこんな感じなのでしょうか?そして、私は自分のクリニックを守ろうとしました。しかし、何十枚と損害賠償するぞと言う手紙が私の所に来ました。これではおかしくなります。しばらく他の人にやって私が働ける様になったらまた元に戻ろう。そう考えてました。しかし、その11月に、いつのまにか、クリニックに裁判所から仮処分とか言う貼り紙がされていました。裁判所まで使って出ていけと言う仕打ち。これは他の人に明け渡せないというものでした。明け渡すなんてこのころ考えてもなく、とにかくまた再開できればという思いでした。もちろん、家賃も払っていました。しかし、この貼り紙されていたことで、もう、精神的に、やめようと思いました。こんな感じで追い込まれたのです。それと2月から働けなくなると思いました。ちゃんとした話し合いもしてもらえず、こちらの意向は全く無視でした。これでは社会貢献したくてもできません。そして自分の作ったものを全て奪われるという事態になりました。