かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子さん、不動産屋に騙される⑦

これで出て行くとなると、就職活動もしなきゃいけないし、引っ越しもしなきゃいけないしで大変でした。引っ越しは患者様のうちのお二人がわざわざ来てくれて。そんな事まで助けてくれるのです。どれだけ恵まれているか。そう言う方たちの治療もできなくなるわけで。社会に貢献しようと思っても、それを阻害する悪魔たちがいるのです。私の作ったもの全て壊されました。嫌だと言っているのに。結婚詐欺にあって有り金全部取られた様なものです。そして延長していた分を使用損害金として、TQはさらに500万、美和子に請求してきたのでした。

これ、どう思いますか?地獄の様な仕打ちです。財産全て奪われて、仕事場を奪われ、なおかつ、裁判所を使ってまで出ていけと精神的な圧力をかけられ、そして金銭まで奪い取る。そんな企業なんです。恐ろしい。この現実をわかってもらいたいです。話も聞いてもらえずです。精神的にも病みました。当然でしょう。普通の人なら自殺しててもおかしくないのでは?と思います。

大家もわからない、契約書は不動産屋の都合のいい様に書かれている、やれるもんならやってみろと言われる•••こんな893的なやり方、びっくりします。これを無視していたら、また訴状が届きました。損害賠償請求すると。

本当の悪魔です。こんな訳で、仕事を再開する事を阻害されました。