かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子さん、不動産屋に騙される⑥

出て行く事を決めました。このままだと2月までに仕事に復帰できないと思って。クリニックを解体しないといけないのですが、それはTQの子会社の解体屋でなければならず、解体費用は600万を超えていました。何でそんなに高いのか?これもぼったくりです。会社の経費までこちらに請求が来ていました。会社の経費なんだから、税金になるのに、それをこちらに請求しているのです。それが43万でした。他の普通の業者で見積もってもらった所、半額でした。こうやって借主からお金を搾取していくのです。多分、会社の経費はK俣やIMAIが飲み食いしているお金なのでしょう。そう思いました。とにかく騙された上に、金を搾取される。契約書がTQに良い様に書かれているのです。そこを確認しなかった美和子もバカでした。しかし、入居時も宅建免許を持っている人からの説明は何も無かったです。そう言う事をしている企業なのです。恐ろしいと思いました。美和子は結婚詐欺にでもあった感じでした。はっきり言って、宅建業法違反だと思います。おまけに大家は探したけど居ないし。実際の住所にまで行ってみましたが、知らない人が住んでました。そして大家さんの印鑑も全部シャチハタのような。こんなのでまかり通るのでしょうか?やることなす事全ててきとうな気がします。