かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子の回想、院内での事件簿、その他②

そんな手紙をいただいて、美和子は処分されるのか?と思って落ち込みました。また不眠になりました。そして精神科にいって診断書を書いてもらいました。そして泣いて私は処分されるのですか?と院長に言いにいきました。そしたら処分しませんよ。って。なんかそんな手紙よこすって、証拠残しちゃってるので、バカだなって思いました。完全なるパワハラ。美和子のように壮絶な経験がないとこんな事するんだなと。パワハラ横行してるんです。昭和な病院。今じゃ通用しないのに。

美和子には経験値がありますからね。ちょっとやそっとじゃ負けません。今までの辛い経験から得た自分を守る術と攻撃。その分だけ成長したんだと思います。美和子の輝かしい人間としての成長ですね。というか苦労の末の成長というか。かなりの苦労でしたが、かなりの知恵も身につきました。なので、こう言った経験で苦労されてる方にはアドバイスしたいと思っている美和子でした。

まだまだ院内での事件簿、たくさんありますが、まあちょっと休憩しますか。