かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

物語

つい先日まで物語が続きましたが、いかがでしたでしょうか?ドラマチックなストーリーです。美和子さんはこんなすごい人生を送っているのです。あんまり経験しないような。これからもこんなドラマチックな人生なのでしょうか?そろそろ何もない幸せな生活に戻ってもいいような。一日、何も起こらず、平凡な生活が実は一番幸せなのです。平凡でつまらないなと思うかもしれませんが。美和子さんの様に事故が起こった日なんかは本当にどうしたら良いのか?事故の現場がわからないし、何にぶつかったのかもわからなかったのです。恐怖でした。そのまま家に帰れてしまったのですから。ぶつかったことも全くわかりませんでした。帰ってきたら車が傷ついていて。美和子さんは車の中にいましたから、外側の傷なんてわかりません。本当にどうしていいかわからず、ほぼ一睡も出来ずに、そうだ、警察に連絡だと思い、朝一で地元の警察に自分から電話したのです。逃げるつもりも全くありませんでした。別に時間を稼いでいたわけでもないです。本当に美和子さんはどうしていいか?パニックになりました。自分の病気がそんなに悪いと思ってなかったし、薬も飲んでたし。病識が足りなかったのでしょう。でも仕方ないです。それまでなんでもなかったのですから。こういう偶発的な事故で人生狂ってしまうのです。人生の中の5~6年なんて、人生の何%くらいの年月ですが、これでいろいろなことが変わりました。でも命があっただけでもありがたいと本当に感謝です。命を救われました。強運なのか?不運なのか?ちょっとわかりません。神様は美和子さんを助けてくれたのでしょう。生かされたのですから、今後も精進しないといけないと思う美和子でした。