かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今度から

医療ミステリーとして、実際にあったような出来事をフィクションで書いてみようかな?

日々そんなことが起こっているので。最近は。美和子さん登場させて。家政婦は見た。のように。結構面白いかな?

世の中の見てしまったミステリーを世の中にしってもらいたいなと思うので。まあ、私の頭の中に湧いている事だとおもっていただければ幸いです。すごいことがあるんだなと。医療ミステリー。結構いいかもですね。誰かそんなの書いている人いましたかね?殺人事件とかはあるかもしれないですが。法医学ミステリーとかもあるし。医学に精通していないとわからないかな?まあちょっとどうなるのか?わかりませんが、書いてみようかと。世の中すごいことが多いです。いろいろな意味で。そう言う事を伝えていきたいです。今日も患者のお爺さんに癒されました。そしてサプライズなプレゼントも。本当にありがたいです。こちらが癒してもらっていたのですけどね。もちつもたれつというのはこう言うことなのかな?私の名前、覚えていてくれて、だんだん会わなくなって忘れちゃうのかな?と思うと寂しいですが。お互い、頑張って生きていこうね。ってそう思います。

そのうち、家政婦は見たのようなシリーズ、始まりますので。お楽しみに!!