かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

病院内で

全然顔見知りでない看護師さんたちから、先生、辞めちゃうんですか?とたくさん聞かれます。あ、そうなんです。って答えると、私たちは関わりはあまりないですが、良い先生が辞めちゃうみたいで。なんて言ってくださって。そう言う自分は結構、ブラックなのでは?と感じてしまうのですが。そんな人間、完璧な人なんていませんよ。私の場合は素直過ぎてそのままなんですけどね。自分で言うのもなんですが。

隠し事とかできないですね。だから今まで騙されて来たのかもしれない。周りがブラックな人たちだらけだったので。東京と違って埼玉県の人たちは結構、純粋な人が多いなという印象です。都内の患者様たちは情報網をなんでもネットで調べてくる方が多かったですが。こちらの人たちは口コミが多いです。少しずつ増えてきた外来もあと2回で終わりで寂しいですが。

職員のいろいろなおばちゃまたちや若い人たちとも仲良くなれて、良かったです。院内での私の評判は良かったみたいですが。それも本当にありがたい事です。何もしてないのに。他の先生とかどう思われているのかな?みんなあまり気にして無いか。いろいろな人から声かけてくださるのは本当にありがたい。ありがとうございますって感じです。辞める花道を作ってもらった感じですね。特別に良い人になろうなんて思ってもないけど。また次のところでどうなるのでしょうか?自分の出来ることをやるのみです。土曜日しか来れない人とは本日で最後なので、ご挨拶して。ありがとうございました。