かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

来週の木曜日からニューヨーク。

月、火、水と忙しいので、今日、準備しないと。書類なども。飛行機の予約、ちゃんと取れてるのか?プリントしておかないと。って思います。ビザはエスタを昨年取得してるけど、一応、プリントしておきました。何か手違いがあるとまずいので。ホテルはもう入金してるから大丈夫だと思いますが。あとは何が必要か?wifi 持って行った方が良いけど、予約してないです。しておいた方がいいのかな?ホテルは平気だけど。都会だから平気かしら?なんていろいろ心配です。今回は長男と二人、英語の勉強のための旅行です。なるべく話すように。本来ならば私の好きなミュージシャンのライブに行くという目的だったのですが、それがマイナーな地域だったので、あきらめて、ニューヨークの観光にしたのですが、私の帰った後に、ライブやると後から決まって、チョー残念。今回は会えない運命だったのです。日本にも今年は来るかなあ?と心配ですが。Instagramのライブでお話したら、今年来ると言ってましたが。またアメリカ行けばいいか。と言っても、有給休暇があまりないです。今日は準備ですね!!