かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

アクセスが300人近くに!

どうしたのだろうか?よくわからない。引越しの話しただけなんだけど。そうなんです。引越しするんです。自宅ではないですよ。今まで住んでた官舎をです。4月から新しい病院に行くので。本日で最終の仕事です。当直ですが。引越し明けに、いろいろ荷物運びしないといけないので、大変です。それよりも、日曜日、朝イチで引越し屋が来るとのことで、泊まらないといけない事になりました。8:30~くるとか言ってるし。前の日泊まって、荷物整理して、朝、布団とかしまうので、早起きしないと。それで片付けの苦手な私はできるかな?と心配で。土日忙しいな。仕事もあるし。緩衝材とかないけど、平気なのか?と。コップとか。買って行った方がいいのだろうか?テレビとかも。大きいので、箱にはいらないのでは?片付けは本当に苦手です。これ、発達障害なのか?と思ってしまいます。整理整頓ができないって。家では夫がやってくれるので、どうにかなってますが。とにかく、時間が無いってのが問題だなって思います。自分の時間が。もう少し時間できればいいな。とりあえず、本日無事に終われますように。