かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

荷物の搬送

本日何とか荷物の搬送は終わりました。

これで二度と来ないのかな?なんて考えるとちょっとさみしいなーと。結構、この山の風景とか好きでした。霧がかかった感じが幻想的で。田舎も住んでみるといいんですね。昨日は事務の方たちと夕食を一緒にしたのですが、とても楽しかったです。もっと前から、行っておけばなんて言ってて。最後なんてなんだか残念だなと。山梨って東京に近いのに、みんな意外と東京進出して来ないんだなって思いました。面倒になっちゃうのかな?それとも車移動だからかな?まあ、夜だと泊まらないと遅くまでいれないし。今度飲む時は中間地点か、どちらかに行くか?ですね。昨日は3人で飲んでも、一人3000円程度で飲んで食べてで、安いなあと思ってしまった。物価が違うのかな?事務の方々はとっても良くしてくれたので、また飲みに行く機会あったら、行きたいです。

そんな感じで、帰りは夜遅くなりましたが、朝は6時から冷蔵庫の掃除して、何とか8:30の引越し屋さん来るまでに間に合いました。次々と搬送してもらって、最後に医局に鍵とカード返しておしまいでした。もう来る事ないのかな?

明日は今度、新天地に荷物が届くので、そちらで引越しの荷解き。そちらの方が大変ですね。もっといらないものを捨ててくれば良かったですが、明日がゴミの日なので、あまり出して帰れなかったです。要らないものは捨てないとですね。

整理整頓、出来るかな?