かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなりました

本日は午前中、こどもたちのパスポート申請しに行って、引越し荷物が今日来るので、新居で待機してますが、まだ来ないです。バス、トイレがイマイチだけど、あとはまあまあかな?収納もあるし。綺麗です。荷物来ないと何もできません。だから、今日は荷物受け取りだけして、明日また整理しにくるかな?って感じです。セカンドハウス?って感じでしょうか?まあ、使う回数が少なかったら退去してもいいし。今回の転職、急に決まったので、とにかく、荷物の撤去とか仕事しながらなので、考えられなかったので、とりあえず、引越しとなりました。埼玉の病院から3年、仮住まいがあったので、それなりに荷物増えてます。ベッドが良いものなので、捨てるのももったいないかな?って。捨てないで取っておくほうがもっと値段かかっているのに。変ですね。まあ、ちょっと一人になりたい時もあるし、静かに眠れる日が欲しいので、1日くらい休める所を持ちたいものです。贅沢かな?このお金で貯金できるんですけどね。だから、少し住んで、あまり使わなかったら、物を処分していって、退去かな?勤務もどうなるのか?わからないし、まあちょっと住んでみます。これが経費で落ちるといいな。なので、何か事業をやるとか?そんな事も考えてますが。微妙ですね。そんなわけで、まだ荷物届かない。待ちです。