かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

引越しの荷物がなかなか届かず4時間待ち。

何もない部屋で、何も出来ず、ずっと待ってました。最終時間になってやっと来て、バタバタ大きな荷物だけどうにかしてもらって、夜になってしまうので、片付けできず。また今日、やりに行きます。疲れたな。おまけにちょこちょこなんだか用事があって、ゆっくりできない日が多いし。休みといっても、雑用ばかり。引越しって精神的にも肉体的にも疲れますね。おまけに雨だし。あとちょっと寒いから、桜がもってますね。まだちってないです。早く咲いたけど、なんだかんだでいつもと同じくらいの時期にちっていくのかな?子供たちは春休みで遊んでばかり。学生はいいな。なんか自由で。羨ましく思います。

新しい部屋は照明が暗くて、なんかランプ的な物買わないとって感じです。寝るだけならいいけど、ご飯食べたり、食事したりと。ムーディーな感じですが、ちょっと暗すぎる。照明がちょっと必要です。今日、1日で終わるかな?頑張らないと。