かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

今日も私は別宅に。

と言うのは、次男がコロナに感染してるので、寝る場所がない。さすがに3人で川の字で寝るのはまずいだろうと思い、明日は外勤で千葉に行くので、出勤早いため、帰宅してから用意して、別宅から出勤する事にしました。その方がみんなが離れて眠れるので、良いかと。だいぶ症状は落ち着いていて、熱もないですが、私は医療従事者なので、なかなか感染に関しては厳しいです。他人に迷惑かけてしまうので。家に帰って、犬の散歩とご飯あげて、準備してまた戻ってきました。こんな時に便利ですね。別宅。元々は前職で官舎に泊まっていた荷物が多くて、処分する間もなく、転職だったので、引越ししました。あとは週6勤務なので、自分の体を休める場所が欲しいなあと。

贅沢ですが、それくらい毎日ハードです。必要経費なのかな?と思ってます。これとマッサージは。体を維持する事は大切です。どこかで休まないとです。今日は感染予防のために、別宅で一人の夜です。ここから明日、外勤に行きます。看護師どうするかな?と思いますが。しばらくはこのままでいいのかな?