かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

普通に外来です。

咳が出るけど、大丈夫かな?みんなに嫌がられるかもしれない。でも移す可能性は無いので、平気ですが。最近、電車の中は咳しないようにとのど飴必須です。周りの目が気になる。口の中がおかしくなります。水とのど飴あれば最強ですが。やはり乾燥が良く無いのでしょうね。今日も朝の5時から起きてしまって、犬の相手です。うるさくならないように。散歩とエサやって。これを頑張り過ぎたから免疫力落ちたんですよね。私は。そして家族の食事と。寝ないで働いて、家事もやるって、本当にきついです。来週からはまたいつもの生活に戻るので、休める時、休まないとです。何でものんびり構えずにやれる性格なら良いのですが、真面目なので、緊張してしまうんでしょうね。リラックスが足りない。もう少し肩の力を抜いて仕事しないと。

来週から外勤もあるので、年末、頑張らないとですね。来週月曜日は自分の誕生日です。とうとう51歳。嬉しいやら悲しいやら。自分がこんな年齢になるとは思いませんでした。まあ、長生きできてるのかな?月曜日は一人で誕生日会です。なぜなら、オンコールで官舎で過ごすので。ちょうどいいかもしれませんね。