かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

次男は大丈夫かな?そして家族も。

私だけなんか避難してるみたいでとても罪悪感が湧きます。見てあげられないので。でも、寝る場所が無いので仕方ない。どうにかいまの寝室を変えないと。そろそろ次男も自分の部屋で寝るようにしないと。でも、次男の部屋は犬の部屋になっているので、犬をどうするか?なのですが。しばらく同居してもらって、新しく犬の部屋を増設するかな?と思ったのですが。エアコン完備でないといけないので、なかなかそこが難しいです。庭が丸々空いているので、そこに何か作るか?など考えましたが。それか庭に大きな物置建てて、荷物をそこにどけて犬部屋をどこかに作ってあげないとなと。今日も寝る場所ないかな?

今日は朝から電車遅れて、大変。間に合うかなあ?