かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰ってきました!!

ニューヨークから本日、帰ってきました!!

12時間くらいの時差なので、正反対の生活なので、時差ボケというか、日本時間が抜けないまま帰ってきました。夜中3時頃には起きていたし。そして昼の3時くらいには睡魔に襲われて。そんなままで帰ってきたので、日本時間に戻すのは簡単かな?たった3日だし。弾丸で行って、ツアーでざっと色々なところに回ってもらったので、まあなんか満喫できました。マンハッタンの夜景は本当に綺麗でした。あとは映画の舞台となった場所やら国連本部やらブルックリン橋やら、自由の女神やら、美術館まで行きましたよ。2日でこんなに歩きまくったのは本当に疲れましたが、良い運動になったかと。うちの息子の方が時差ボケで最後の夜景を見に行けませんでした。寝ちゃって。でも帰る日はとても早出だったので、寝かしておいて良かったのかもですね。私はもうおばさんなので、長く眠れないので、ちょうど良かったです。明日から仕事です。夢の世界から醒めないといけないですね。

f:id:jizo8882005:20240429190124j:image