かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

たぶん

今、東京は朝の9時くらいですが、ニューヨークは夜の9時くらい。今日の午後3時には眠すぎて寝てしまった。時差ボケまだ直らず。当たり前ですよね。そして時差ボケ直らないうちにまた帰ります。明日1日で観光はおしまいです。まだまだ足りないですが。円安なんでこんなもんでいいのかな?と。長男と二人できてますが、まだまだ子供と思っていたけど、だんだんと私の老いが加速してるのか?長男の成長が早いのか?引っ張って行ってもらってます。体力がだんだんと無くなってるなーとわかります。長距離歩けなかったり。

これでも毎日、通勤でかなり歩いてるんですけどね。疲れちゃうのかなあ?そんな感じです。でも、時間にはルーズだし、私の言う事聞かないしで、まだまだ子供っぽい所もあります。もうこれで二人で来るのは最後かな?なんて。だって高校二年生ですからね。そろそろ友達といく方が楽しいでしょう。親にずっとくっついて居られるのもダメだし。ニューヨークはラスベガスとはまた違って独特な雰囲気ありますね。あと英語だけじゃ無い言語が飛び交っている気もするし。移民大国なんだなあと。本来のアメリカ人、居たのかなあ?って思います。アメリカも州でだいぶ変わるのかな?短期間ではありますが、いろいろまわりました。また写真整理して載せますね。