かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

祝日

本日は休みですね。

正月ボケもあるので、ちょうどいいですね。お正月のダラダラした生活を整えるのにも。さて、今日は書類の整理せねば。やろうと思うと邪魔が入ります。リビングで、長男が寝てる•••自分の部屋で寝てほしい。朝、早く起きる私は朝がいろいろできる時間なのに。英会話とか、いろいろ。夜は早く寝てしまうので。まあ、長男には部屋で寝てもらいますか。とにかく午前中に書類の整理しないと。確定申告近いですからね。やり始めが、きついですね。すぐやって仕舞えば良いものの、動き出すまでがダラダラしてしまいます。ダメだなあ。さて、やらないと。そして明日から普通に仕事。もうしばらく休みはありません。きついなあ。とにかく、普段の生活に慣れる事ですね。

今日一日、やることやって、明日からまた頑張りましょう。