かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

とうとう本格的に仕事ですね。

昨晩はとっても暗い気分でした。私だけ?みんなそうなのではないか?と。休みはやはり終わってほしく無いですものね。仕事がやりたくて仕方ない人はつまらない休みかもしれませんが、どちらなのでしょうか?家庭に問題ある人は働いていた方が良いのかもですが。休みが嫌な人いるのかなあ?そんなわけで、学校もスタートだし。次男は学校行きたく無いと言ってました。遊びには行くのに、学校行かないのはダメと言っておきましたが。もし、イジメなどあっていたら、遊びにも行かないかな?と思うのですが。だから、ただ、面倒なのかなあ?と。本気で友達との問題だったら、友達と遊びにも行けないかな?って思うのですが。違うかなあ?まあ様子みたいと思います。

今日から頑張りましょう。