かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶり

久しぶりの外勤です。

千葉まで来てます。果たして、ここの外勤は続けられるのだろうか?といつも心配になりますが。常勤で勤めていた場所もあっけなくクビになる世の中なので。勤めさせてもらえるのはありがたい。まあ完璧な職場なんてものはないでしょうけど。あるのかな?自分でやっていても悩みは付きもので。まあ続けていられるというのはそこまで不満がたまってないってことだから、頑張るとするかな?昨日も非常勤にデスクがあって、常勤にデスクがないのはおかしいと訴えてみました。普通の事だと思うのですが。やっとそれを改善してくれるという流れになりました。おまけにその非常勤の尻拭いを散々させられた挙句、そいつのドアまで開けてやってたという•••どうしようもない奴です。それ以下なら辞めますと。言ってみた。私にもプライドって物がありますから。これが改善されなきゃいる意味無いし。普通におかしいと思いませんか?非常勤の方が優遇される職場って。昨日は勇気を出して言ったら、願いが届きました。良かったです。