かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嫌な事

昨日の嫌な事があって、今まで、水曜日の外勤がとても辛かったけど、全然苦にならなくなりました。水曜日の外勤はみんな冷たいだけで、麻酔かけることにおいては安心に仕事できるし。昨日の出来事より全然いいなと。おまけに、常識無い人いないし。昨日の事を思ったら、とっても楽に仕事ができました。それくらいなんか辛かったというか、涙が出そうになりました。30そこそこの他科の医者に電話ガチャ切りされて。私、一応、51歳なんですけど。と思って。おまけに、それが常識じゃないの?って言ったらガチャ切り。常識無い人には通用しないんですかね?まあ不愉快極まりなかったです。まだ尾を引いてるのかな?私。転職の事も真剣に考えないと。まだ今の病院にいろというなら、こんな事起こってこないかな?って思います。常勤を大切にしない院長もどうかなと。彼らは非常勤ですからね。でも、彼らの方が大切なんですかね?私に我慢しろと言うなら、もう本当、居なくなります。これがずっとエスカレートしていくわけだし。私は今まで親にも我慢しろと言われて育ってきたので、そういう気質を読まれてしまっているのかもしれない。それも悔しいな。人を見てるっていうか。こいつなら言ってもいいだろみたいな。絶対そう言うのってあると思う。なんか被害妄想的ですが、それくらい嫌気がさしてしまったんです。まあ本当にTwitterの友に慰めてもらって救われましたが。明日はどうかな?