かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅れました

本日、投稿を忘れて、今になっております。

本日は外勤でした。まあそこで、何だか嫌なことがありましたが。どうしてこう、私はなめられるのかな?と悲しくなります。15歳くらい年下の看護師に、命令されるのかと。おまけに、自分の失敗を散々罵られた挙句、最後には、命令です。50過ぎたおばさんに、命令する事は失礼じゃないか?おまけに、私は麻酔科医。看護師とは違うんですよ。用意し忘れてたのは私が悪いですが、それを何度も繰り返して言う必要ないですよね。責任取るのは私だし。おまけに私の事バカにしてるのか?私が理解してないと思って、先生~してください。と。そんなのわかってるよ。って感じです。よく年上にそんな事言えるなと。おばさん、バカにされてるのかなあ?人を3回も叱責するのはどうかと思いますが。うっかり忘れただけなのに。別に何も問題なく終わりましたが。これからは関わらないことにします。なんで、若い看護師に叱責されないといけないのか?と悲しくなりました。ひどいやつもいるもんだな。おばさんは落ち込みましたね。