かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れたなあ

今日は外勤でしたが、良く考えてみたら、10分休憩で8時間労働してたのかと。10分は休憩と言えるのだろうか?昼飯詰め込んだだけ?そんな感じでした。どうしてこんな組み方するのかなあ?とちょっと不満たらたら。でも、正直に今日はほとんど昼休みいただいてないと言ったら、早めに帰してくれました。そうだよな。8時間働きっぱなしと一緒だもんな。さすがにきついです。手術が8時間以上なら仕方ないけど、3件やってますから。良く考えてみたら、毎週こんな感じで、何とか頑張っているなと。早く帰れる日もあるから頑張れるのかな?休まなくていいから、早く帰りたい。ただそれだけです。遠いので。早く帰っても家に着くのが遅いし。段々と私も自分の意見を主張できる様になってきました。少し進歩です。同情してくれる看護師さん達もいるし。だから何とか続けられるのかな?明日、仕事したら、金曜日から学会です。佐賀に行きます。天気大丈夫かな?雨がひどかったみたいだし。明日一日、頑張ります!