かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

通勤

通勤はやはり良い運動になります。

なぜかわからないけど、いつも、乗り換えはダッシュしてます。せっかちなのかなあ?なんか乗り継ぎでいつも走ってます。ただ、体重が重いので、息切れがひどい。痩せていればもう少し楽なんだろうなと思ってます。だから、痩せたい。今週は学会なので、とりあえず、何か起こるといけないので、やめておきます。といって先延ばしにしてますが。とにかく、佐賀にいって、誰かとご飯食べようなんて事になるかもしれないし。無いかもしれないけど。あまり友達いないので。その時に、ご飯食べられません。なんて言うのも失礼かな?なんて。帰ってきたらやりますよ!!さて、どうなることやら。体の変化がどうなっていくのか?ちょっと不安ですが、やらなきゃいけない!!ちょっとの勇気が必要ですね。みんなにもやると言ってるし。邪道な方法ですが、まあ、試してみないことにはわかりません。とにかくどんな感じか?始めたら経過報告します。体重計にものって、現在の体重もわかったし。とりあえず、今週いっぱいは普通の生活です。