かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事だ

昨日は束の間の夏休みでしたが、すぐに帰ってきて、本日はこれから仕事です。

わんこはやはり慣れない所に泊まったせいか、便秘気味でご飯もあまり食べなかったと。元気はあるのですが。神経質なのかな?うちに来た時から結構ご飯はがっついて食べませんでした。甘えん坊なのか?ちょっと癖になってきてるので、ドッグトレーナーさんに今から手やスプーンで与えるのをやめた方がいいと言われました。自分でも食べるのですが、少ないんです。今回はトリミングでバリカンで毛を刈ったら、痩せてるのが目立ってしまって。食べさせないと。と思ってしまいました。前回からも体重があまり増えてないし。ちょっと心配です。相変わらず元気はいいのですが。食が細いというか。私もそんな風になってみたいですが。私の食欲は健在です。よっぽど具合が悪くない限り食欲は衰えず。困ってしまいます。人間も犬も食が細いってありますね。私の痩せている友人は昼食にわかめうどんとかを食べてました。カロリー無さそうな。それで満足みたいだし。痩せている人は痩せている食事をしてますね。見ていると。とんかつの衣剥いで食べてるとか。もはやとんかつではないですけど。そんな感じで、わんこの食欲の無いのが気になります。病的なら一度病院でみてもらうしかないですね。