かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

こんな時に

うちのわんこの調子がイマイチで。

昨日も朝、嘔吐し、本日も嘔吐。ぐったりしてるのかな?と思いきや、帰ったら元気でした。ご飯もそこそこ食べてたし。でも、100%では無い感じ。ややおとなしい。心配です。獣医さんのところにもまた土曜日行くので、それまで平気か?心配で。元々食が細く、消化不良起こしてたまに嘔吐します。でもここ二日はなんか回数が多い。けど、ぐったりした感じはないですが。言葉を発せないから余計心配です。ちょっと最近寒いからかな?人間と違うからわからないですが。吐物が何色か?と聞いたら、白っぽいと言ってたので、ちょっと安心。茶褐色だと、消化管出血を疑うし。と思って。とにかく木曜日、金曜日泊まって、土曜日も夕方まで仕事という今週の試練を乗り越えないとなので、それまで頑張って欲しい。そう言うこともあり、やはり週6の生活は自由な時間が全く無いのが厳しいな。休めないし。そして帰りもまたダッシュだし。でもどう頑張っても帰りは18:30以降になってしまいます。あと15分でも良いから早く帰れないかな?そうすれば夕食作りと犬の世話ができる。今後の課題はそこですね。院長に相談するかな?15分早く始業するので、15分早く帰してくれと。大差ない気がしますが。ダメかなあ?まあもう少し考えて、お願いしてみます。