かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

朝からわんこの具合が良くないような。

元気があまりないです。いつもなら、私を早朝でも呼ぶのですが、今日はベッドの上に座ってました。元気ないんだな。今日早く帰れれば病院に連れて行けますが、終わるかな?時間あれば朝イチで夫が連れていってくれればいいのだけど。多分無理かなあ?こんな時に自分が動けないのが本当に残念です。やはり休みないとちょっと厳しいな。日曜日しか休み無いってのはいろいろな面で都合悪いです。早く良くなってくれればいいけど。原因がわからないからな。変なもの食べたのかもしれません。いろいろなものかじっているので。昨日もなんだか100%でなかったし。こう言うのを察してしまうのも自分の嫌なところだな。多分普通の人ならあまり気づかないかもです。職業病ですね。人間も顔色見ただけで、どこが悪いか?何となくわかるし。まあもちろん検査しないとわからないこともありますよ。おおざっぱにここが悪そうだなってのは予測がつきます。わんこにも適応できるかな?なんて。犬は顔色わからないので、ダメですね。