かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

目覚めました

山梨県は雨です。東京もかな?

昨日は疲れたせいかよく眠れました。眠れると、やはりモチベーションが変わってきますね。元気になれる。朝も8時頃までのんびり出来るし。今日もまた手術が大変です。大変なのは良いけど、定時に帰れればいいな。何せ遠いので。帰るまでに。

私の中で何かいろいろな事に気づいてきて、今まで、他人の事でイライラさせられていたりしてた事とか気づかなかったのですが、そういう事に気づいてきて、そんな事にイライラしなくていいんだって思ったら何か楽になってきました。やっと解毒できてきてるのかな?親からの毒。なのでよく眠れたのかも。心のストレスを少しずつ解放していくと楽に生きられるんですね。今まで要らない心配ばかりしてたんだなって。そりゃいろいろな事があったから仕方ないなと思いますが。少しずつ、生きやすくなってます。もっともっと楽になろう。