かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゆっくりと

本日はゆっくり起きた朝です。

官舎なので。朝当番もなく。いつも通り早く寝てしまうと、夜中に起きてしまう。本日も午前3時頃起きてしまって。ちょっと眠れなくなりましたが、また寝ました。家と職場が近いって楽ですね。自分の自由な時間が増える。まあ電車の中でも、みたいYouTubeとか見ているので、自由な時間ではあるが、無駄な時間でもあるな。できない事もいっぱいあるし。なんか段々と、みんなのおかげで楽な時間が増えてゆく気がするな。もう結構な年だし。今まで頑張ってきた分、楽しい事をしないとなって思います。ずっと辛いままではなんのために生きているのか?と思ってしまうし。少しずつ自分のやりたい事をやっていこうかと。あと1~2年でだいぶ楽にはなってくるので。やっと自由になれるのかな?いろいろな事から。もちろん仕事はするけど。しないとボケてしまうし。子供たちがまだ成人していないし。

のんびり生きていきたいですね。好きな事やって。さて、本日は、先週嫌な事をされた外科医とまた一緒です。挨拶もしないし。20歳も下のくせにおばさんに対して普通に生意気ですね。よくそんな態度取れるなと。私も負けないよう、頑張ります。