かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ストレスで

甘いものが食べたかったのか?

帰りにたくさん、甘いもの買ってきてしまいました。ちょっとホルモンバランスも乱れているのか?イライラしがちです。仕方ないですね。51歳、閉経の平均年齢だし。そして、新しい職場で週6勤務。ちょっとおかしくなりそうです。そして家の事もこなさないといけないし。いつになったら楽になるのだろうか?と考えてしまう今日この頃です。どうしたら、楽になるだろうか?ばかり考えてしまってます。やはり少し一人になりたい。それだけかな?ずっと一人なのも嫌なのですが、一人になれる時間も多少欲しいなと思います。家族とずっとだと自由がない。そしてやらなきゃいけないことがたくさん出てくるし。なるべく休日は体の疲労回復に精を出しています。そうしないと耐えられないから。1週間。そんな感じの毎日を送っています。もう少しゆとりある生活したいな。本当に。明日も犬の世話、食事作りなどなど、やる事満載です。何か夢でもないとやってられないですね。4月から入職したので、半年は有給休暇取れないので、晴れて半年経ったら海外旅行を考えています。それくらいかな?楽しみは。どこにいこうか?あとは英会話の勉強もやりたいし。そうやって妄想でもして、気分を紛らわします。今日はゆっくり休みます。お疲れ様でした。