かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

はたらけどはたらけど

楽になる日が来ない。

働くのは嫌いでは無いが。さすがに疲れる。こんな所で弱音を吐きたく無いが、まあ本心なのだろう。

事業撤退したために、借金残っているので、その返済のため頑張らねばいけない。ノルマが凄すぎて。

1000万払ったビルの保証金も全く返ってこないし。

医者だからといって金持ちなわけでは無い。

借金返済終われば自由だが。自由になったら何をするか?と考えているが、私は海外旅行。

死ぬまでに行きたいところがたくさんある。

まずはギリシャサントリーニ島にどうしても行ってみたい。あの風景で一杯やりたい。幸せだろうな。エーゲ海の日没眺めながら飲むシャンパン。素敵だろうな。あとはアイスランド。自然豊かで野生の動物たちが群れをなして歩いているそうで。そんな姿見てみたい。あとはヨーロッパの美術館。まだ見ていない名作を全て肉眼で見たい。なのでイタリアとオランダとスペイン。もう一度、オーストリアにも行きたい。過去には行ったけど、とても良かった。昨日、墓マイラーの人のテレビをやっていたが、実は私もマイラーの1人で。なぜ、マイラーか?というと、目の前に偉人が眠っていると思うとものすごい興奮しませんか?教科書にのっているような。変なやつかもしれませんが。オーストリアはベートーベン、ショパンシューベルトドビュッシー、などのお墓まで行きました。日本でも結構行ってます。歴史が好きなのかな?なので、高野山は大好きな場所です。あそこは慰霊塔だけど。有名な戦国武将のお墓がたくさん。毎年巡礼の旅をしますが、昨年行けなかったので、今年はチャンスがあれば行きたいです。辛いときはそんな夢の妄想をしよう。