かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

そんなにアクセスは多くないです。何で昨日のみ、350人を超えたのかな?よくわかりませんが。

昨日の当直は2時間おきくらいに起こされて、よく眠れませんでした。寝たと思ったら起こされて。まあ仕事なので仕方ないのですが。さすがに、もう50歳になろうとしているので、きつくなってきました。おまけに今週は手術9件こなしたし。家に帰ればご飯作ったりしないといけないしで。そんな時は手抜き料理になってしまいますが。明日も一日中外来なので、夕食作れないから、なるべくいる時は作ってあげようと思ってます。基本的には日曜日かな?また愛犬の世話もあるので、本当に時間がないと言うか、ゆっくりする時間が無いですね。借金返済の目処が立ったら少し今の仕事のペースを緩めます。今後どうしていくかな?っていうのはまだ何とも決まらないですが。マイペースに仕事できる生活が来るのかなあ?あともう少しの辛抱ですね。とりあえず、目の前の事を頑張るしかないです。明日もペイン外来、がんばります!!