かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

4月です。早いなあ。そして私も今日から入職と言うことになっているが。

そして今日から当直。できるかな?

当直って終わって仕舞えばこんなもんか。なのですが、一晩明けるまで、ドキドキしているんですよね。それが当直料なのかな?そして自由がきかないこと。拘束されるのはやはり嫌だけど、明日は休みなので、いいのかな?

週三回の生活にもまだ慣れてないので。自由ができるとちょっと変わるかな?金曜日、土曜日が休みなので、そこをどうにか好きな事できないか?と考えています。週末外来だな。やはり。軌道に乗るまでは大変だと思うけど。どうやってやるかな?ですね。笹塚にも行ってるけど、やはり自分の外来を持ちたいというのは将来的にある。今は修行の身であるからしばらくの間我慢なのですが。少しずつ空いた時間で考えよう。電車内も混んできました。なんかコロナに怯えている人が電車内にいますが。そんなに気にしていたら何もできないよと言いたい。隣に人が座ると退いたり、近くに人が来ると逃げたりと。それなら仕事行かない方がいいんじゃないの?といいたくなりますね。変なの。