かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

ペインクリニックの外来です。

なんだか緊張しますね。久しぶりなので。笹塚でもやってますが、気の知れた患者様ばかりなので、リラックスモードでお話できるので、緊張はしません。患者様は来てくれるかな?とか、役に立つのか?とかいろいろ考えちゃいますね。自営では無いので。勤め人として。

昨晩はうちの犬がもしかしたら、おもちゃの金具を飲み込んでしまったかも?という騒ぎになって、その金具が取れて無くなっていたので、部屋中探しましたが、ありません。私が当直の朝まではみてましたが。やはり犬も誤嚥は手術になったりするかと思うので、一枚レントゲン撮って貰えば安心できるかな?と思い、また獣医さんにかかります。家族の誰に聞いても知らないというし。子供がそのおもちゃを投げて遊んでいたりしたので、どこかに行ってるのか?でも金具はないので、心配です。わんこは元気ですが。相変わらずご飯に見向きもしません。これは変わらないです。誤嚥しても十二指腸をこえてしまえば大丈夫かと思いますが(人間の場合)わからないので、診てもらいます。次男と夫に頼みました。私の仕事し過ぎが良くないのかな?子供も犬も監視の目が届かないので。稼いでくるから夫がもう少し見てくれたらな?とちょっと思う今日この頃でした。今日から頑張るぞ!!