かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

山の霧

今日も雨上がりか?山の霧が素敵です。

なんで山に霧がかかるのかな?なんて素朴な疑問を呈します。木が多いから?ビルには霧がかかりません。スカイツリーくらいになるとかかっているのは見たことありますが。こちらは低い山でも低い場所でも霧がかかっています。水分が多いのかな?こういう素朴な疑問って結構難しいんですよね。なんで飛行機が飛び立つか?とか。全部物理が関係してたりするんですよね。山の霧がかかるのは物理かわかりませんが、なんとも心癒される風景です。昨夜は夜中の2時に患者が来て、それから眠れなくなりました。朝方眠れたのですが、起床時間となってしまって、変な夢を見てました。夢って起きるとすぐに忘れるのですが、今日は鮮明に覚えてます。夢の途中で起きたので。あまりしっかり眠れてないかもしれません。早く帰って犬の相手もしないとな。まあほぼほぼ無事に終わりました。今週から土曜日もお仕事になるので、ちょっと大変になりますが、やっとペインのお仕事できるので、満足です。頑張ろう!!

f:id:jizo8882005:20210903080556j:image
f:id:jizo8882005:20210903080553j:image