かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明け

山の景色がきれいです。霧がかかった山は好きだなあ。あの雲の中に入ってみたくなる。

昨日はポロポロと急患の患者さんが来ましたが、まあ大きな事はなく終わりました。こんなものなのかな?当直もだいぶ慣れましたかね。

できれば当直はしたくないけど。やはり睡眠を削られるのはきついです。帰るといつも金曜日は何もする気が起きない。土曜日も動きが止まってしまいます。1週間に一回、生活リズムが崩れるだけでそれを元に戻すのは大変なんですね。たぶん。私の体力が無いのかな?無いと言うか、無くなってきた?というのが妥当かな?年取ってきたから。今日は帰ったらまたわんこの世話をして。今週末こそ、犬の部屋の環境作りをしたいなと思います。掃除です。犬がいるとできないから、まあ、どこかに連れて行っておいて、掃除します。

f:id:jizo8882005:20210709075709j:image