かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨ですね

朝はいつもの時間に目が覚めましたが、すごい雨でした。今は少し小降りになってるかな?山梨県ですが。昨夜も大した急患はなく、無事に朝を迎えました。最近、当直の方がリラックスできているかも?なんて。当直室のベッドの寝心地が悪いだけで、そこそこ疲れ果てて寝ています。電話あったら何気に取ってますが。何喋ったか?あまり覚えてないので、大丈夫かな?とも思いますが。それにしても急患、どうでもいいような用件の人が多いです。昨日の夜は目がゴロゴロすると。目を洗うしかないんですけど。って感じです。でも来るって言うので、眼科のある病院にかかってくださいと言ったら、明日まで待つと。待てるじゃん。目なので、こちらも積極的な事はできません。そんなのが23時にくるって。意味わからないです。ゴロゴロの程度もわからないし。でも結局、眼科受診になる事は間違いないので、始めから眼科に行くべきですよね。あとは魚の骨が詰まったとか。それも何もしようがないので、耳鼻科に行って内視鏡で見てもらうしかないです。呼吸とか別に問題ないなら、耳鼻科受診ですね。そんなのばかりでした。できるもの、できないものがあるので、よく考えてほしいな。ってわからないか。まあ電話で問い合わせでもいいので。