かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直だ

本日は当直です。

そのせいで緊張しているのか?昨日は疲れていたけど、夜中に何回か起きてしまって。いびきがうるさかったせいもありますが。充分な睡眠、取りたいものです。何も予定がないとかなら眠れるのかな?本日も起こされなければ眠れるけど、最近、変な時間に起こされます。朝4時に鼻血が止まらないとか。その人は夜中ずっと止まらなかったそうなのですが、耳鼻科の医者がいないし、昼間に耳鼻科で処置してもらっていたとかで、来院時には止まってたので、その病院に行ってもらう事にしました。ガーゼを何枚詰めてるか?わからなくなってしまうので。先週はそんな感じでしたね。なので、金曜日休みと言っても、ちょっとだるい感じです。

おばさんなので仕方ないかな?なので無理せず、ダラダラしています。今週は何か予定があったような。明日、神田痛みのクリニックで飲み会?だったような。確認してみないと。当直明けで飲み会はちょっときついな。

今日、私が家にいない時に、長男の勉強の事を夫に言ってもらいます。勉強そろそろさせないと。