かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はなんだか

平和な一日です。

天気も良いし。当直帯も平和だな。きっと。明日は当直明けで休みですが、土曜日は一日ペインクリニック外来、日曜日は父の49日の法要です。早いものです。時が過ぎるのは。もう亡くなってから49日経つのかと。私の生活は何も変わりませんが。自分も日に日に年を取っているんだなと思います。気持ちだけは変わってない気がするのですが、体力や見た目は変わってきているのでしょうね。子供も日に日に大きくなってきているし。愛犬もだいぶ大きくなってきているし。来月には50歳になりますが、そろそろ本当に後半の人生をどう過ごすかという事を真剣に考えてもいいのかな?って思います。今まで頑張り過ぎたというのが正直なところでしょうか?私の場合。仕事に、勉強にと。楽しみがあまり無かった様な。全く無かったわけではないですが。仕事はほどほどで、楽しみを増やしていくのがいいのかな?少しずつ、解毒ができてきている様だし。私の将来の夢は海外旅行なので、たくさんの国に行けるよう、計画していかないとですね。そのためにはやはり貯蓄が必要かな?それはなかなか難しいですが。現在、借金返済中なので。とりあえずは借金完済からですね。それまでは働かないと。結局は労働です。