かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夜中に

昨日は夕方何も無かったのですが、夜中に、来院者が。ちょっと眠いですが、そこそこ平和な夜でした。私の時は比較的平和です。当直も慣れてきたので、特にストレスになることは?まあ夜中に起こされる事か。でもずっとという感じでもないし。一年に一回くらいですかね?そんな大変な日は。いつも、定例の看護師さんと組む時くらいかな?なぜか彼女とやる時は荒れる日が多いです。

山梨県は紅葉が綺麗な時期になってきました。都会では見れない風景です。なかなか。夜は星や月が綺麗だし。田舎に住むのも悪くないですね。ただ、私の場合、車の運転ができないので、どうするか?です。免許無いし。移動手段さえどうにかなれば田舎暮らしも嫌では無いけど。自動運転の技術が進歩してくれればそう言った不安も解消されるな。やはり田舎は車が必須です。せめて、原付自転車。山道多いですからね。ただ、子供たちと夫は都会に住みたいようで。ずっと都会暮らしだった私はもう未練もないですね。便利は便利だけど、別にという感じで。田舎の方が土地、建物も安いし。自然の中で暮らす。良いかもですね。

本日の山の風景です。

f:id:jizo8882005:20221111070510j:image