かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族解体

おはようございます。当直明けです。

まあまあ平和な当直だったでしょうか?夜中に変な電話はありましたが。上記のタイトルをつけましたが、この題名で本が書けるなと。うちの家族の事に関して。機能不全家族の実態について。なんら普通の家族だと思っていたけど、実は全然違ったと。自分だけ気づかなかった機能不全家族。その正体とは?みたいなタイトルでまたノンフィクションで書けるかなと思います。他のタイトルの方がいいかな?身近にいるサイコパス。など。良いタイトルがいろいろ浮かんできます。今までの人生体験も結構書籍化できるのでは?と私的には思うのですが、どうでしょうか?こんな壮絶な人生歩んできた人なかなかいないのでは?と思うくらい、結構壮絶な人生を歩んできている気がします。これからはもうそんな事がないように、終止符を打たないと。私には生まれの家族はいないんだと自覚して生きていかねばなりません。実際なかったも同然。こんな人たちの集まりだったのかと。安倍元総理大臣を殺した容疑者も結局のところ、動機は家族の問題だったわけで。家族という狭い社会が作り出す恐ろしい世界を描いてみたいです。小説として。どうかな?なんて思う朝でした。