かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の怒りを

昨日の怒りを直接母にメールでぶつけました。思っている事全部。なんだかスッキリしました。葬儀代はもちろん払わなくて良いと。当たり前ですが。基本、喪主が払うものです。常識的に。そして、妹の終身保険医療保険も故人の財産だから、独り占めするのはおかしいし、それを解約して払うべきだと言っておきました。いくら溜まっているか?知りませんが、それも分割しないと不公平だと。あと、かかったお金を払えと言ってきましたが、お塔婆代、私の名前はありませんでした。なので、払いませんと言っておきました。家族なのに、そんな意地悪するんだとも。長女ですけど、家族じゃ無いみたいです。私の夫の名前があったので、そちらに請求してくださいと言っておきました。私が言うものでは無いので。どこまで母と妹は人をバカにするのか?本当に頭にきます。あとは私の子供のクリスマスプレゼントまで経費に組み込まれてたので、子供にそれを伝えると。愛情でもなんでも無いのなら要らないと言っておきました。子供がかわいそうだから。そこまで言って母はどう思うのでしょうか?どうも思わないのかな?これが家族からされた仕打ちです。機能不全家族そのものですね。こうなったらとことん自分の主張を貫きますよ。親でも無ければ子でもないです。