かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あらためて

自分が実家から追い出された事がわかって、なんだか寂しくなりました。よく考えたら、私、長女で、子供もいるけど、父は跡継ぎにするような気配も無かったし。普通は後を継いで欲しいと願って長男、長女に託すのでは?と思うのですが。結局、父からも信用されてなかった。父の遺言にも母に全部相続させると残っていたし。でも公正証書じゃないので、無効でしたが。父、母、妹から煙たがられていた存在だったのかと。家族では無かったんだなって。改めてわかると本当に悲しいですね。そしてその父の意向を継いでかわかりませんが、私抜きで新盆もやっている。私は呼ばれませんでした。子供の話だとやっていたとのこと。ここまでされたので、私にももう何もしないし、関わらないようにしようと。戸籍も抜いてもらっても構わないなと。私は私の家族でお墓作るしかないな。とまで思ってしまいました。私には子供がいるので、跡継ぎいますが、実家は妹しかいないので、無縁仏になってしまいます。でも、私は追い出されたので仕方ないですね。もう何もできないです。縁が切れて良かったのかな?

なんか自分がとても可哀想だなって思ってしまいました。でも機能不全家族が明確になってよかったのかもしれません。元々どうしようもない家族だったんですね。それにしてもこの年になるまでイジメにあうって、なんだかやりきれないです。そして恐ろしい母親だなと。さすが毒親。間違いなしです。