かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

実家が無くなる日

本日もって実家が他人の物になります。

うちは安政時代からお位牌がある家だったのに。それも全部母がぶち壊した。私、長女で後継で婿にも入ってもらって、男の子二人いるのに。継がせてもらえない。なので、私たち家族は出て行かされました。相続したいと言ったら、妹と母が嫌がらせをしはじめて、夫に暴力まで振るうように。警察まで行きました。私には暴言の嵐。いつものことなので、慣れてますが。父もですが、私に対してはみんな厳しかった。妹だけです。甘やかされて育ったの。おかげで自立できましたが、私は。妹の方が奴隷ですね。まだわかってないです。いつわかるのか?って感じですけど。まあ、今日から知らない人になるので、せめて迷惑かけないでほしいなと。こちらは自分たちで生きていくので。それにしても御先祖様に申し訳ないなと。でも追い出されてしまったので、私は何もできません。何かしよう物なら何されるかわからない。そんな家族です。崩壊して良かったのかな?それにしても、早朝覚醒してしまいます。そして頭の中は嫌なことの堂々巡り。早く普通に暮らしたい。平穏な日々を待っております。