かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

明後日となりました。ニューヨーク!!

何も用意してません。ってか、時間無い。仕事は明日までみっちりあるし。今日も手術、明日も手術。なので、明日と当日に用意かな?出発まで時間あるので。ほとんど中2日しかありません。1日目は着くのが7:30くらいだし。ホテルに着いて8:30。どこかいけるかしら?って感じなので、ホテルのロケーションを確認しました。どこか近い場所ないか?と。エンパイアステートビルも近いし、タイムズスクエアも近いし。歩いて行けます。夜景を見に行くのでもいいし。2日目はぐるっとニューヨーク観光して、夕方帰ってきて、ステーキハウスを予約したけど、食べられるかな?3日目は自由行動です。2日目に行ったところで行きたい所とか、行ってないところとかお土産買ったりなどなど。それでおしまい。すごい短い旅です。帰る日はAM3:30から起きて4:00には出発し、7:00の飛行機です。結構ギリギリなのかしら?まあ飛行機で寝ればいいので、用意だけしておいて、移動するしかないですね。どんな旅になるのか?楽しみ!!今日、明日と予習しておかないとですね。