かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

学会です。佐賀に行きます。4:30起きで、準備して、7:20の飛行機です。羽田まではバスで行きます。こんな朝早くに、羽田のお店やってるのかなあ?朝の弁当くらいは食べたいな。明日には帰りますが。勉強のノルマも終わってないし、やることばかりです。まずは飛行機で勉強だな。佐賀には一度行ったことあるけど、あまり印象になかったような?Twitterの皆様が教えてくれたところに行ってみるかな?まずは学会ですが。学会もすごいためになる講義がたくさんあるので、ちょかいつまんでみてみたいと思います。すでに先週からダイエットの予定だったので、ご飯のついてないホテルを予約してしまいましたが。夜はいいけど、朝はどこか近隣のホテルにでも食べに行くかな?と言っても、何だか体は疲れてます。水曜日の疲れかな?10分休憩だったし。それとも眠いせいか?まあ、学会というか、旅というか、どちらかわかりませんが、楽しんできたいと思います。休みが久しぶりだし。また佐賀より実況します。